ビジネスブログ制作  Vlog(動画ブログ)制作  SEO・SEM  メルマガ広告
ビジネスブログ制作Vlog(映像動画ブログ)制作SEO対策SEMビジネスブログ制作FAQメルマガ広告掲載

今、ホームページをつくるなら、ビジネスブログ!

みなさん、こんにちは。小林です。

ご訪問ありがとうございます。


わたしは、今まで、実践起業!成功への道。というブログを、6年ほど、毎日書いてきました。

また、「知識をチカラに!」というメルマガも、発行しています。


おかげざまで、実践起業!成功への道。というブログは、雑誌に掲載されました。

メルマガは、1万5000人以上の読者の方に、読んで頂いております。

そんなわたしが言えることは、


今、ホームページをつくるなら、ブログが良いです。


ブログをやっている方は、わかっていると思いますが、ブログを知らない方には、何が良いか、よくわからないようです。


ブログのどこが、そんなに良いのでしょうか?
(ちなみに、このサイトも、ブログで制作・運営しています。)


それは、ホームページと比較すると良くわかります。


ホームページの問題は、

つくり方がわからないと、自分では更新できないというところにあります。


   更新できない → 古い情報のまま → 情報が増えない


この悪循環のために、お客様に伝えたいことが、伝わらないということになりがちです。


ブログは、パソコンで文章を打つことができれば、更新が可能です。


   簡単に更新できる → 新しい情報を提供 → 情報が増える


お客様に、伝えたい情報を伝えることが、簡単にできます。


あなたの人柄は、どんな感じなのか。
あなたの会社は、どんな会社なのか。

どういう想いで、その商品やサービスを扱っているのか。

お客様に、どんなメリットを提供できるのか。


そういうことを伝えることで、あなたへの信頼感が増していきます。


あなたの想いをお客様に伝えることで、

お客様は、

   「あなたなら、あなたから、買いたい」

と思ってくれます。


そんなブログ・HPを作りたいという方は ↓

              お問い合わせ

▼さらに、ビジネスブログのメリットについて知りたい方は ↓
ビジネスブログのメリット


これから、ブログを始めたいと言う方は、ブログ初心者でも失敗しない、「ブログのコツ」を読んでみてください。

livedoorブログなどの、デザイン変更なども、お受けいたしております。
(ブログサービスは、更新などが重かったりするので、あまりおすすめしませんが。)

ビジネスブログ制作Vlog(映像ビデオブログ)制作SEO対策・SEMビジネスブログ制作FAQメルマガ広告掲載

ビジネスブログ制作 Vlog(ビデオブログ)制作 SEO・SEM メルマガ広告 ウェブスマイル

Copyright (c) 2004-2011 ウェブスマイル.All Rights Reserved.