知っているだけで、十分ですか?
  情報・知識を活かせていますか?

まぐまぐ新着メルマガ 【ビジネス部門】 第1位獲得!

1万5,000人が、読んでいるメルマガ!!

(マガジンID:0000139905) (配信:まぐまぐ)  (無料)
メールアドレス:

★毎回、ビジネス本の紹介などしています。面白いビジネス本をお探しの方は、ご登録を!
▼詳しくは→ビジネスメルマガ:「知識をチカラに!」

2008年7月11日

iPhone 3Gを購入しました。

iPhone 3Gを購入しました。

何とか購入することができました。

iPhone 3G

発売日に買えるのか、買えないのか、気が気でなかったですが、購入できました。

まあ、それなりに苦労しましたが。


東京であれば、うまいこと並べば、結構購入できた感じなのかもしれません。


とりあえず、いろいろいじりたいと思います。

●iPhone 3Gホーム画面

iPhone 3Gホーム画面

ホーム画面です。

電話や、SMS、カメラなどがありますね。
Y!ボタンもあります。

●iPhone 3Gの電話

iPhone 3Gの電話

電話はこんな感じです。
連絡先からも、連絡可能です。

●iPhone 3G SoftBank 3G

iPhone 3G SoftBank 3G

SoftBank 3Gのマーク

●iPhone 3G App Store

iPhone 3G App Store

App Store、アプリが本当にいろいろありそうです。
ちょっと見たところでは、ゲームが多そうな。

これで、iPhone 3Gの多くのアプリが出てくると、ますます、iPhoneが魅力的になりますね。

●iPhone 3G 日本語入力

iPhone 3G 日本語入力

日本語のキーボードです。
結構打ちやすいです。

●iPhone 3G キーボード入力

iPhone 3G キーボード入力

今までのiPod touchなどと比べて、キーが少し大きくなっています。

その分押しやすいです。

変換候補の表示

変換候補の表示

変換候補は、こんな感じで、表示されます。
1行表示になっています。


iPhone 3Gのその他の記事

追記:ちょっと使っているのですが、ネットを使っていると、電池が結構早くなくなる感じがします。

Panasonic USBモバイル電源 ポケパワー (NTTドコモ、ソフトバンク対応のコネクタコード付属) BQ-600K/F
Panasonic USBモバイル電源 ポケパワー (NTTドコモ、ソフトバンク対応のコネクタコード付属) BQ-600K/F

長時間外出先で、使うなら、こういった、電池を補充できるものを持ち歩く必要があるかもしれません。

| ホーム | ブログランキング | メルマガ登録・詳細 | このブログについて | SEO対策のコツ |  ブログのコツ |
| ビジネスブログ作成制作 | メルマガ広告掲載問合せ |